今年も8月がスタートです!!

8月1日(火) 天気:晴れ

<秋の浜> 透明度:10~12m 水温:25℃ 海況:ほぼ良好

夏ですね~!8月ですね~!今年は台風が多そうですが(^^;
ダイビングが熱い夏8月が始まりました!!

そんな本日は体験ダイビング&スノーケリングDayでした♪

午前中は体験ダイビング!
仕事の関係上、一人旅が多くなるという素敵女子。。。
体験ダイビングは2回目というだけあって、とっても上手で楽しんでいました~
クマノミとの2ショット!がいい感じ♪
P8010535.jpg


午後からは、4人家族チームと仲良し男女ペアの皆さんとスノーケリング!!

小学生の子供2人だったので、寒がったり、怖がったり・・・などを心配してましたが、
いざ始めてみると・・・驚きの元気良さ&余裕っぷり!とても初めてのスノーケリングとは
思えないほど、上手なご家族でした♪

170801-snk1.jpg

170801-snk2.jpg

そして素敵なカップルの2人も沢山の魚の群れ!などを見て楽しそうでした♪
170801-snk3.jpg

台風のせいか?ややいつもより濁り気味でしたが・・・魚影は濃く、たくさんの魚達と一緒に
遊べて良かったですね~

170801-snk4.jpg

さて、8月に入ったばかりだというのに、明日は大荒れな1日となり、海はクローズ感が
漂うわけでありますが・・・まあ、とりあえずは明日の朝の海チェックからですね(^^;





Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR