台風5号接近中ですが・・・潜れてます♪

8月7日(月) 天気:晴れのち曇り

<秋の浜> 透明度:8~10m 水温:23℃ 海況:ややウネリあり

台風5号の進路がどんどん南にずれてきて、どうやら大島も多少、強風域に
入ってしまう予報に変わってきました(><)
今日も朝一番に、海況チェックに出かけてみましたが、多少のウネリはあっても、
朝はまだ静かで、午前中までは快適でした。
しかし午後になるとだんだんとウネリ波が入ってきましたが・・・

まあ何とか体験ダイビングが午前も、午後も出来ちゃいましたね。

午前中の体験ダイビング!
170807-taiken1.jpg

午後の体験ダイビング!(全員で6名でしたが、写真は前半の3人のみです(^^;)
P8070758.jpg


さて、8日は直撃こそはありませんが、台風が一番接近してきます。
でも団体様の体験ダイビング&スノーケリングなんですよね~(^^;どうしよう。。。



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR