午後には穏やかな秋の浜に戻りました~!

8月9日(水) 天気:晴れ

<秋の浜> 透明度:8~12m 水温:24℃ 海況:ややウネリあり

午前中はまだウネリの影響が多少あったものの、午後にはウネリもほとんど消え、
やっと通常の海況に戻りました。
それでも西側のポイントにはまだウネリ波が残っていて、本日もALL秋の浜のみ!

午前中は延期となっていて本日午後一番で帰る、体験ダイビングのグループさんを、
午後からは新規の体験ダイビング&スノーケリングでした。


昨日も今日も、決して穏やかな海況ではありませんでしたが、何とか体験ダイビングや
スノーケリングが出来て、本当に良かったです。


動画は、午前中に行った学生さん達の体験ダイビングの様子!



明日からはファンダイブゲストが多くなります。西側のポイント・・・約10日ぶりくらいに
潜れると良いのですが・・・果たして?!



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR