最高のコンディションです!

8月23日(木) 天気:晴れ

<秋の浜>
透明度:15~20m 水温:26℃ 海況:良好

<野田浜>
透明度:8~12m 水温:26℃ 海況:良好


夏らしい青空が続いています。風も弱く天気も最高!
まさにダイビング日和です。
さて、本日からCカード講習がスタートです。今日は
限定水域で野田浜の水深5mまでしか行っていませんが、
順調な滑り出しですよ~

そして午前中は、体験ダイビングとスノーケリングの
お客様♪
どちらも秋の浜で潜りました。

秋の浜は湖のような静けさで、青い水中と暖かな水温の
おかげでまさにお魚天国!!

体験ダイビングで潜る限りでは沖縄並みの美しさです(^^)
120823-sorasuzume.jpg

体験中、印象に残ったのはカエルウオのペア!
これで何回目の産卵になるのかな~?仲良く一つのパイプから
ペアで顔を出していました~(^^)/
120823-kaeruuo.jpg

本日もスノーケリングのお客様同様、とっても楽しんでくれました。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR