本日も夏日~!

8月26日(日) 天気:晴れ

<秋の浜>
透明度:6~12m 水温:22~26℃ 海況:良好


今日も朝から素晴らしい陽射しが!台風の影響で西側には
巨大なウネリが入っています。

本日はファン&体験です。

深場ではリクエストのジョーフィッシュが見れました!
一生懸命に巣穴を作ってる姿がまた可愛いものです。
120826-jyo.jpg

側ではアカエイの子供・ワニゴチ・キンチャクダイyg
見れています。

テンクロスジギンポ!
相変わらず下から撮ると笑ってるようにしか見えないです。
120826-nijiginpo.jpg

新たな南方系としては・・・
ヒレグロコショウダイyg!
このクネクネ系シリーズは今のところコロダイばかりなので
この子は貴重な存在です。
120825-hireguro.jpg

そして汚くてもボロボロでもカミソリウオ!
何日か前より情報は入っていたのですが、本日やっと
見れました。まあレア度は高いですが、色がね~(^^;
120826-kamisori.jpg

体験ダイビングのお二人もとっても楽しめた様子でしたし、
浅場だけは水温も高く、透明度もまだイケます!

ただ深場がね~・・・暗いです(><)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR