リフレッシュ講習♪

8月27日(月) 天気:晴れ

<秋の浜>
透明度:12m 水温:26℃ 海況:ややウネリあり


朝はまるで秋のような涼しさ。。。海も海水浴客が少し
減って、若干寂しさを感じました(^^;

本日は地元ファンダイバーとそのお友達の女性グループの
リフレッシュ講習を兼ねたファンダイブで浅場のみです。


海外で6年前にCカードを取得したっきりの初ファンダイブ
と言う事で・・・流石にセッティングから中性浮力などなど
思い出して慣れるまでに時間はかかりましたが、2本目は
のびのびと楽しく潜れていました。

120827-kumanomi.jpg

せっかく高いお金を出して取得したCカードですから、
やっぱり定期的にでもダイビングしないと勿体ないよね♪

オレンジフィッシュではこうしたブランクダイバーさんも
大歓迎です!時間をかけてのんびりやるので、怖くない♪
皆さんの周りでもブランクダイバーさんが居れば是非是非、
ご紹介下さいませ~
スポンサーサイト

Trackback

Comment

お世話になりました。
騒いですみませんww
  • 2012-08-30│14:01 |
  • はる URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR