御蔵島イルカツアー後編!

9月2日(日) 天気:晴れ

<御蔵島>
透明度:20m 水温:28℃ 海況:良好


予報では雨のち曇り~な感じでしたが、朝から青空!
どうやら運も味方してくれてるようです。

さてさて、今日はどんなイルカと会えるか楽しみ~
「リュウト&さやか」は一緒にボートには乗らず、
一足お先にヘリコプターで大島へ帰宅~30分なら
あっという間だね。。。


今日も早速、沢山のイルカがお出迎え!
今回のメンバーで一番上手にスキンダイビングしていた
Sちゃん♪
この写真を見る限り、目の前で激写してます。
お見事~(^^)/
120901-iruka-sao.jpg

途中、船長の計らいで以前から行きたがっていた「滝」
近くで上陸させてもらいました。波が弱いとは言え、
ゴロタを這いあがるのは中々大変。
しかしこの写真!大変だった分、喜び爆発です(^^;
120901-taki.jpg

今回も最高だったイルカツアー♪参加されたメンバーも
全員この可愛いイルカに癒された事でしょう。
120901-iruka2.jpg

楽しい事はあっという間!御蔵島を離れる前にお決まりの
全員撮影!まあオイラはカメラマンだからここには映って
いませんが。。。(^^;
大勢のご参加ありがとうございました!!
120901-zenin.jpg

皆さん、大島にも潜りに来て下さいね~

ああ、それにしても地獄の客船乗り継ぎ14時間の船旅は
飽きる&疲れたなあ(><)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR