雨だけど透明度は◎

9月23日(日) 天気:雨

<秋の浜>
透明度:15~20m 水温:25℃ 海況:ほぼ良好


本日はSD講習5名の最終日!
ラスト1本で終了だったにも関わらず、
早朝1本&日中1本はファンダイブ!のリクエスト♪

元気あるって素晴らしい!

朝から雨がシトシトと降って気温も低めでしたが、水中の水温は
25℃と快適!しかも透明度も良く中々快適でした。


そんな中、見事5名がSD講習を優秀な成績で合格!
おめでとうございま~す!!

新たなダイバーが誕生して僕達も嬉しいです♪
120923-kousyuu.jpg

ファンダイブは秋の浜2DIV♪
いろいろ見て頂きましたが、今日はだいぶ成長した
イロブダイyg!もう体長は3cm。
そろそろ遠くへ移動してもおかしくないのですが、
この子はまだ定位置です。
120923-irobudai.jpg

他に、ハナゴンベyg・マダラタルミyg・ナンヨウハギyg・
アジアコショウダイyg・クマドリカエルアンコウyg・
フリソデエビyg
など絶対的人気の南方系は健在です。
それ以外にも、ミヤケテグリyg・ツユベラyg・ニラミギンポ・
コロダイyg・ツノダシ
なども沢山見れています♪
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR