潜れたけど、船は欠航に?

9月30日(日) 天気:晴れのち曇り

<台風17号接近により、ゲストは早朝便にて帰宅>

本来ならば、早朝潜って午前の高速船で帰る予定だった
ゲストさん達でしたが、昨日の放送で東海汽船の正午発の
大型客船が早朝6:30に東京に向け出港というアナウンス
があり、これはきっと高速船は全便欠航になるんだろうと
判断して、急遽潜らずに帰っていかれました。


もちろん今朝の海は驚くほど静かで、全然潜れました(^^;

そしたら、午前中の高速船は予定通り就航・・・という結末。
完全に読み違えました(涙)


まあ、万が一にも帰れないとゲストの皆さんは困るので、
今回ばかりは仕方ありませんが、海が潜れただけに残念です。

結局、夕方16:00のケイカイもこんな感じ。。。
120930-keikai2.jpg

台風17号は勢力が大きいハズなのに、何故??って感じです。

まあ夕方6時~深夜0時くらいまでは、物凄い風でしたけどね。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR