台風19号と庭のコンクリート化!

10月3日(水) 天気:曇りのち雨

<台風19号接近によりクローズ>

いやあ、17号、18号が行き去ったばかりなのに
またまた台風です(><)
まあ夏に一つも来なかっただけマシですけどね。。。

実際の位置はまだまだ小笠原付近で遠いのですが、
今回の台風はスピードが速く、すでに北東風が強く
海は大シケです。今日、明日と来る予定だったゲストも
再来週に延期となりました~


さて、そんな訳で今週の平日は結局ゲスト無しに
なっていたので、予てから施工予定だった工事を
強調文急遽着手する事になりました~!


え?一体何をって?

それは、念願だった庭のコンクリート化です!!
本当はショップ新築と同時予定でしたから・・・
それを考えると2年越し~の着手となりました。


まあこれで皆さんがブーツで足裏痛い思いをしなくても
済むし、雨が降ってもぬかるまないし、器材も
汚れずに出し入れが出来るようになります♪

完成は今週金曜予定ですが、とりあえずこんな感じで
工事途中の写真です。。。

121003-niwa.jpg

庭のヤシの木もいったん避難です(^^;
121003-yasi.jpg

台風は今晩遅くから明日の午前中がピークとなり、
きっと船も欠航となるでしょう。。。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR