今日の主役はエビ系?

3月25日(日) 天気:晴れ
<秋の浜> 透明度:6~10m 水温:16℃ 海況:良好

今日も朝から猛烈な西風が吹き荒れてしまい、静かな
秋の浜で潜る事に。。。高速船の就航が心配されましたが
今日はなんとか予定通り運航してくれました。

実は昨夜に体験ダイビングが突然入って、朝からバタバタ。
お客さまのご協力のおかげで、なんとか無事完了しました。


さて本日のリクエストはヨコエビ~♪
という事で、1本目も2本目も見てきました。
特に2本目は、みんなでヨコエビ探し競争~!を開催したら
なんと、一番経験本数の少ない女の子が見事GET!!

素晴らしいマクロ眼をお持ちのようです(^^;

そんな訳で今日はなんとなくエビ繋がり?でリサーチすると
イソギンチャクモエビアカシマシラヒゲエビなども
見て頂き、皆さん夢中に撮っていました。

もちろん他にも、クダゴンベ・巨大ヒラメ・マツバギンポ・
コガネミノウミウシ・インターネットウミウシ・マツカサウオ・
アカホシカクレエビ・オキゴンベyg・アオリイカ
など見れてます。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR