大島1周、陸上ツアー♪

3月16日(土) 天気:晴れ

<大島1周、陸上リクエストツアー>

久々の更新となってしまい、申し訳ありません(><)
最近の平日は、副業やら山頂ジオガイドの仕事やらで
ちょっと海から遠のいておりまして・・・。

そんな今日もリピーターのダイビングゲストさんと
そのお友達ご夫婦と一緒に、1日陸上ガイドをやって
きました~。

天気は良いのですが、南西からの風が強く花粉は最高潮に
飛びまわっています(><)

島一周でいろいろ見たのですが、撮った写真はこの2枚
だけ。。。後半は撮るのすっかり忘れてしまいました(^^;

まずは大島のオアシスポイントで記念写真!
こういった、東京都とは思えない手つかずの自然の中の
景観が沢山あるのが大島の自慢でもあります。
13316-sendu2.jpg

そして時期的にちょうど椿祭り期間中でもあったので、
メイン会場で、全員あんこ姿に変身!!

男性陣も嬉し恥ずかしで、結局着替えちゃいました(^^)
一番左は、ここでバイト中のウチのスタッフさやかです。
13316-anko2.jpg

波浮港や地層大切断面、磯釣りのポイントなども含め、
グルリ一周
。。。中でもやっぱり一番感動してもらえたのは
裏砂漠だった気がします♪
大島自慢のパワースポット裏砂漠!行った事無い方は、是非
リクエストお待ちしております(^^)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR