NEWなハシゴ完成&ヤシャハゼ!

4月23日(火) 天気:晴れ

<秋の浜>
透明度:15m 水温:17~18℃ 海況:良好


やっと秋の浜が穏やかとなり、午前中は延び延びとなってた
ハシゴ交換作業の続きで島内のショップスタッフ大勢集まり
ようやく今年もピカピカのハシゴが完成しました!
今年は?今年も?上出来です(^^;
13423-hashigo.jpg

その後、残った残圧タンクを使って1本軽く潜ってきました。
水中コンディションは中々Goodでしたよ~(^^)/

本日の新たな出会いは、ヤシャハゼ!5cm
見たのは今季2回目ですが、写真が撮れたのは今年初!
水温が上がって、透明度も良くなったので巣穴からチョコンと
顔を出してくれていました♪
13423-yasya.jpg

そして久々の再会となったカンナツノザヤウミウシ!3cm
もうピークシーズンは過ぎていますので、見れればラッキーな
種でしょうか。。。でも未だ健在でした(^^;
13423-kanna.jpg

サガミリュウグウウミウシ!7cm
お馴染みの大型なウミウシでして・・・今年も個体数は多い
感じです。
13423-sagamiryuugu.jpg

何とかこのままのコンディションでGWに突入しないかな~!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR