fc2ブログ

裏砂漠&体験ダイビングツアー♪-オレンジフィッシュ-

4月25日(木) 天気:晴れ

<裏砂漠&秋の浜>
透明度:15m 水温:18℃ 海況:やや波あり


本日は元気な女子大生3人組を迎えてのツアーです。
昨日の低気圧の影響で、船の到着が遅れてしまい、
裏砂漠が行けなかった。。。(><)という話を聞き、
急遽、朝一に砂漠ツアーで遊び、その後体験ダイビング!
というプランで行いました(^^)/


東からの風はちょっと強めでしたが、天気も良くて
暖かい!最高な1日となりました。

まずは初めて見る、360度見渡す限り黒い砂漠な景色!
今回もハズレ無しの感動体験ツアー大成功です♪
「青い空と黒い大地・・・そして風の音しか聞こえない」
大島自慢のパワースポット裏砂漠!
お約束の?感動表現ポーズでの写真はヨガなのかな(^^;
13425-sabaku1.jpg
13425-sabaku2.jpg

そして今回大島での最後の締めは体験ダイビング!

今日は風波があってちょっとハシゴでの練習時は揺れて
大変だったかも。。。それでも頑張り屋さんの素敵女子は
元気に水中へ!
波のせいで少し白っぽい濁りがありましたが、沖はキレイ
でした。ただ流れがそよそよあって、泳ぐのはちょっと
大変だったかな??
クマノミや沢山のキンギョハナダイが見れました♪

まずはこれから青い海に潜るぞ~!
13425-akinohama.jpg

波が多少あったのですが・・・余裕な経験者の2人!
13425-fan.jpg

仲良し3人での記念写真!
13425-taiken.jpg

とっても明るく元気な学生さん達でした~(^^)/

スポンサーサイト



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR