朝から夕方まで体験ダイビング!-オレンジフィッシュ-

7月13日(土) 天気:晴れ

<秋の浜>
透明度:10m 水温:22℃ 海況:ほぼ良好


いよいよ夏の3連休が始まりました!さすがに大島全体が
観光客で賑わってる状態です。海は沖縄にいた台風7号の
ウネリが西側のポイントには入っていて、今日も潜れるのは
秋の浜オンリー!当然、車の置き場所もないくらい大混雑
でした(^^;

さて、本日は総勢14名の体験ダイビングDAY!
朝2名、午前6名、午後6名と朝から夕方まで一度もWETを
脱げない状態でしたが、皆さんが楽しく大島の海を潜って
もらえて一安心です(^^)/


参加された皆さん!どうもお疲れ様でした~
みんな上手でしたので、次は是非Cカード講習を受けて
一人前のダイバーになっちゃいましょう♪


そんな訳で、本日撮った魚は唯一この子だけ。。。
ミノカサゴの幼魚です。
午後の体験ダイバーさん達しか見れていませんが、
初めてみるヒラヒラと妖艶な動きをする魚に食らいつき!
相当印象に残ったようです(^^;
130713-minokasago.jpg

さあ、明日は一転・・・初心者ファンダイバー大集合です♪
多分、ウネリで明日までは秋の浜オンリーだろうなあ・・・。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR