黒潮キタ~!!!!!-オレンジフィッシュ-

7月28日(日) 天気:晴れ

<秋の浜>
透明度:8~20m 水温:17~22℃ 海況:良好

<ケイカイ>
透明度:15m~ 水温:25℃ 海況:流れ強!黒潮


ようやく待ちに待った黒潮がやってきました!
西側のケイカイは真っ青で水温25℃と快適(^^)/
もとろん流れもありますが、魚群の濃さは半端ないです。


明日の早朝からハンマーラッシュが始まる予感が。。。

秋の浜は、昨日より透明度は上がりましたが、水深20から
深場は、驚きの17℃です。透明度は20mありますが(^^;

今日は見れたニセボロカサゴ!
毎日動いちゃうから、ガイドで見せるには苦難ですね。
130728-niseboro.jpg

カンムリベラygも定位置に健在でした。
少し大きくなったかな?
130728-kanmuribera.jpg

ケイカイではカメラを持って潜らなかったので写真は
ありませんが、魚影が凄かったです。

本日のナイトダイビングイセエビの大量です!
超・巨大サイズから子供サイズまで全部で10匹以上は
見れました。

今の時間がピークに眠いぞ~・・・明日も3DIV予定です。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR