1日山ガイド&体験スノーケリング-オレンジフィッシュ-

8月5日(月) 天気:晴れ

更新が途絶えてしまっていてすみません(^^;

今週の平日はファンダイブがなく、山やスノケリングが
中心で魚情報等はありませんが、少しずつ書いていきますね。


今日は昨日体験ダイビングに参加されたゲストと一緒に
朝から山ツアーに行ってきました。

久々に真夏のトレッキングで暑さが堪えましたが、
火口~裏砂漠~樹海と元気に歩いてきましたよ~!!

ゲストの反応が一番良かったのはやっぱり裏砂漠かな~
ここは絶対的パワースポットですからね(^^;

オイラとした事がカメラを持っていくの忘れてしまった
ので今回の写真はゲストさんがカッコよく加工してくれた
写真です。

自分が写ってる写真ってのはちょっと照れますが・・・
雰囲気は伝わるかな~と。。。
1.jpg
3.jpg
5.jpg

僕が山ツアー催行中、さやかはスノーケリングの親子さん
と一緒に秋の浜へ。。。
8月になってようやく、水温が安定して水面は27℃あって
快適ですよ~
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR