雨の予報で、急遽お休みに!-オレンジフィッシュ-

8月6日(火) 天気:晴れのち雨のち曇り

本日は22名の団体様(子供18名)と午後から
三原山トレッキングツアーの予定でしたが・・・
天気予報では、午後から雨(降水確率60~70%)
という事で・・・急遽、明日(7日)の午前中に
変更に致しました。


結果、雨が降ったのは12~13時半くらいだけで、
午後は雲りがちだっただけで、雨は降らなかったんですが、
こればかりは仕方なく・・・思いがけず休みとなりました♪

まあゲストが幼稚園~小学生の低学年がほとんどでしたので
雨の中は厳しいと思っての僕の判断ですが、天気ばかりは
難しいものですね(^^;

ですが、週末使った大量のレンタル器材の片付けや、
たまった事務処理を少し出来たので良しとしよう!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR