早朝ハンマー!&体験&スノケリング!-オレンジフィッシュ-

8月21日(水) 天気:晴れ時々曇り

<ケイカイ>
透明度:12m 水温:26℃ 海況:やや波

<野田浜>
透明度:12m 水温:26~28℃ 海況:良好

<秋の浜>※体験&スノーケリングで浅場のみ
透明度:12m 水温:26℃ 海況:良好


今日は少し雲が多かったのですが、概ね晴れ!でした。
昨日からの泊まりのゲストと超・早朝のハンマー!
から始まり、体験やらスノーケリングやらで結局は
4本潜りました~残念だったのは夜の星空は雲が多く中止。


もちろん、超・早朝のハンマーは全部で4個体GET!
暗いし少し遠かったので写真はNGでしたが(><)


野田浜では今日もヌノサラシ!が定位置に。
大阪から来たゲスト曰く、阪神タイガース柄で
気に入ったようです(^^;
130821-nunosarasi.jpg

浅場ではゲストが見たがっていたアオリイカの子供
今日もバッチリ!
ゲストさんが撮った渾身の1枚です♪
130821-aoriika.jpg

体験ダイビングは、中学生とは思えない程、余裕な彼!
まったく怖がらず、しかも耳抜きもスイスイと。。。
とても初めてとは思えないほど上手でした~(^^)/
130821-taiken.jpg

午後からは素敵なカップルさんと体験スノーケリング!
まったく泳げない彼女でも、フローティングベストとフィンで
ご覧の通り、とっても楽しめちゃいました。
130821-suno-keru.jpg

スノーケリングでもクマノミが見れちゃう大島の海って
素敵ですね~
130821-kumanomi.jpg

明日は久々に上級者とファンダイビング&体験です。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR