元気な子供達とスノーケリング!-オレンジフィッシュ-

8月28日(水) 天気:晴れ

<秋の浜>※スノーケリングのみ
透明度:10m~ 水温:26℃~ 海況:良好


この日から熱も完全に下がり、やっと体調も元に戻りつつ
ありました(^^;いやあ5日間辛かったなあ。。。
今後は気を引き締め、熱出さないよう頑張ります(m--m)


この日は元気な小学6年生2人とスノーケリングを
やってきました!

とは言っても、最近の子供達は皆細く背が高いせいか?
とっても寒がりで、ちょっとビックリしました。

だけど、海はまったく怖がらずに余裕で楽しむ2人♪
130828-suno-keru.jpg

最後はお決まりのジャンプ台からの飛びこみ!!
130828-jyanpu1.jpg

130828-jyanpu2.jpg

2人ともダイナミックに楽しく飛んでました。

こういった夏の過ごし方っていいですよね~(^^)/
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR