御蔵島イルカツアーは断念(><)-オレンジフィッシュ-

8月31日~9月1日

<御蔵島イルカツアー>

毎年恒例の御蔵島イルカツアーでしたが、、、
台風のウネリにより、客船が着岸しない可能性が
非常に高かったので、ゲスト&現地スタッフと
相談の上、急遽中止となってしまいました(><)

せっかく竹芝まで出てきたのですが・・・(涙)

結果、やはり30日(金)夜発の船は翌日御蔵島には
着岸出来ず、31日~9月1日は完全の陸の孤島となった
ようで、もし強行して船に乗っていたら・・・
恐怖の東京~八丈島間をひたすら23時間、船の旅と
なっただけに、選択は間違っていませんでしたが、
それにしても台風本体が関東には来なかっただけに
非常に残念でした。


そんな訳で、仕方なくこの週末は思いがけない帰省が
出来たので、久々に埼玉の実家で親子揃ってプールやら
川遊びをしてきちゃいました(^^;

息子にしてみたら、初のウオータースライダー?っての
体感したので、メチャ楽しかったようです。
いやあ、内地のプールっていろいろあって楽しいですね~

130901-puru.jpg
130901-puru2.jpg

今年行けなかったゲストの皆さん、来年またトライを
しましょう!!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR