今日はネイチャーガイド!-オレンジフィッシュ-

9月29日(日) 天気:晴れ 気温:24℃

<三原山&裏砂漠トレッキングツアー>

今日から伊豆大島でも国体(相撲)が始まりました!
時折見かける巨体な集団!そうお相撲さん達です。
改めてみると、本当に大きな方達ばかりでした。

さて本日は昨日ダイビングされた皆さんと陸上を
満喫すべくネイチャーツアーです!

相変わらず、北東からの風で海は荒れ気味ですが、
潜れない訳ではなく、予約の段階からこのプランなのです。

まずは三原山の表の顔から♪
今日もスッキリと三原山の姿が見れて、皆さんご満悦!
ちょっと時間の関係で山頂火口までは行きませんでしたが
途中の溶岩流先端部分までは歩きました。
一応、お決まりの?集合写真です♪
130929-miharayama.jpg

表を見たなら当然裏の顔も!って事で「裏砂漠」に。
コチラもいつもながら皆さんとても感動してくれた
ご様子でした。
そして、元気な「山ガール♪」のジャンプ写真!
130929-sabaku.jpg

明日から天気は下り坂・・・しかもまたも南の海上に
「熱低」が出没!少し嫌~な予感がします(><)

スポンサーサイト

Trackback

Comment

楽しかったです♪
本当にお世話になりました。
たくさんの感動と
素敵な思い出がいっぱい出来た
幸せな二日間でした♪

楽しくて安心感ある
暖かいサポートとガイドを
ありがとうございました☆

別れが寂しくて空港で
うるうるしちゃいました(/ _ ; )

またお会いできる日を
楽しみにしています\(//∇//)

  • 2013-09-30│11:10 |
  • Ayumi URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR