大迫力のマグロ~!!-オレンジフィッシュ-

11月24日(日) 天気:晴れ

<秋の浜>
透明度:6~10m 水温:18~19℃ 海況:良好


今日も朝から良い天気。。。
しかし、水中は何故か昨日よりも暗く・・・ドンヨリでした。
まあ自然なので仕方なく、今日もリクエストで深場へニタリを
探しにウロウロと。


しかし、残念ながらヤツは今日も我々の前には現れませんでした。

その代わりにこんな凄い奴に出会っちゃいました。
ジャーン!マグロです!多分クロマグロね。
大きさは1mあるか、ないかくらいだったなあ。。。
131124-maguro.jpg

それでこれを見た5分後くらいだったかな。。。
なんと約50匹の群れ!!これぞマグロ天国ですよね~
ニタリは残念だったけど興奮しました~
131124-maguro-mure.jpg

そうそう、ヤシャハゼ!もバッチリ見れました~
うーん、赤がキレイなハゼですよね。
131124-yasya.jpg

少しでも早くキレイな海に戻って欲しいものです。。。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR