今日は半日ネイチャーツアー♪-オレンジフィッシュ-

12月14日(土) 天気:晴れ

<三原山&裏砂漠トレッキングツアー>

今日も南西から強風が吹き荒れています。。。
さすがに初大島のゲストさんも4日連続「秋の浜」ってのは何だか・・・って事で、
今日は気分を変えて陸上ツアーに切り替えました♪


天気は良くても風は強いので、山頂付近では体感温度はマイナスでした(^^;
それでも元気なゲストさんは、陸の大自然をたっぷり楽しんでくれていました!

まずは「裏砂漠!」ここの解放感は何度来てもやみつきです!!
131214-urasabaku1.jpg

写真だと猛烈な風の強さは分かりませんが・・・まともに立ってられないくらい
風が強かったんです。byゲスト談
131214-urasabaku2.jpg

「三原山の山頂火口付近」噴気を眺めるゲスト達。。。
131214-santyou.jpg


海に!山に!大島の大自然を満喫されて、本日帰っていかれました。。。
是非、またのお越しをお待ちしております。

明日は山頂ジオパーク展のお仕事です♪

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR