山頂ジオパーク展ガイド!-オレンジフィッシュ-

12月15日(日) 天気:晴れ

<三原山山頂ジオパーク展ガイド>

本日は三原山の山頂にて、バーチャルジオツアーガイドのお仕事です。

写真は本日の三原山山頂部・・・すっかり冬の景観ですね♪
131215-miharayama.jpg

これは山頂に訪れたお客様に、少しでも三原山を!火山を!ジオパーク!の魅力を
お伝えする為のバーチャルガイドです。

山頂に設営されてる室内には、多数の写真やパネル等があり、更に映像やスライドを
使ってより分かり易く、ジオパークの魅力をお伝え出来るシステムです。


山頂火口まで歩いた人も、歩かなかった人も、いろいろ大勢訪れますが、少しでも
大島の魅力(ジオパークの魅力)をお伝え出来ればと思っています。

昨日まで猛烈だった西風も少しだけ治まった?今日は山も歩きやすそうでした(^^;


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR