本日はSD講習の仕上げ!-オレンジフィッシュ-

12月29日(日) 天気:晴れ

<秋の浜>
透明度:15~20m 水温:17~18℃ 海況:良好


今朝は冷え込みました~。。。(><)
大型船で到着された本日の講習生ゲストを迎えた朝6時の気温は1.2℃!
寒すぎます(><)

それでも、日中は太陽が暖かく風もそこまで強くはなかったのでそんなに
寒くは感じませんでした。

そして講習は無事に終了!見事合格でした♪おめでとうございます!!

午後から講習後のプチファンダイブを行いましたが、海はとってもキレイ。

巨大なイロカエルアンコウを見て頂きました~
131229-iro.jpg

明日は普通に3ファンガイドの予定です!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR