赤なヤツが登場♪-オレンジフィッシュ-

2月21日(金) 天気:晴れ

<秋の浜>
透明度:12m 水温:16℃ 海況:良好


久しぶりに朝から太陽が見れました。そこまで気温が上がらずも
風がほとんど無かったので、暖かく感じました♪

昨日、地元ガイド仲間から頂いた貴重な新ネタ情報を元に、
早速その場所に向かいました。
すると、その姿はすぐに確認。赤系な色したイロカエルアンコウです。
超・巨大なイロカエル君が居なくなっていたので、待望のNewフェイスですね。
140221-iro.jpg

中央の砂地ではこれまた久々にセミホウボウが見れました。
大きく開いた鰭は本当に美しく、まったく魚には見えませんね。
140221-semihoubou.jpg

浅場ではベニカエルンコウが3個体とも定位置で観察出来て居ます。

今日はまだまだ小さなオキナワベニハゼと遊びました。
頭の辺りがまだ透けてて可愛いのです。
140221-okinawabeni.jpg

今週末は久々に穏やかな週末を迎えられそうで、一安心。。。
明日からのゲストが楽しみです♪
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR