穏やかな海を求めて。。。-オレンジフィッシュ-

4月18日(金) 天気:雨

<野田浜> 透明度:8m 水温:17.8℃ 海況:ほぼ良好

今日は朝から雨。。。秋の浜には風波が、王の浜にはウネリが(><)
巡り巡って、一番穏やかな野田浜へ。。。


さすがに雨だったので水中は暗く。。。魚も少なめでした。

そんな中でも、こんな可愛い子に遭遇。
ミスガイ!です。
この子はまだ3cmくらいで比較的小さめでした。
140418-misugai.jpg

アーチの中では全然逃げないイシガキフグが!
140418-isigakifugu.jpg

最後はダイダイウミウシ!
野田浜といえばこのウミウシが代名詞とも言える程多いです。
140418-daidai.jpg

そんな訳で、今日はアッサリでしたが水温はまずまず暖かいし、
ドライならば快適なレベルです。

GWまだまだ予約可能です!まだ予定の決まって無い方!
是非大島へ遊びにいらして下さいね。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR