1週遅れで盛り上がる?(^^;-オレンジフィッシュ-

4月19日(土) 天気:晴れのち曇り

<野田浜> 透明度:8m 水温:17.5℃ 海況:良好

<秋の浜> 透明度:12m 水温:17℃ 海況:ウネリあり


久しぶりの1日2DIV。。。
実は先週のイベントに参加予定だったゲストやリピーターのグループさん
やショップさんなどが集まり、何故か1週遅れでイベント的な盛り上がり(^^;
仕事の都合などで仕方ないのですが、来て頂けた事に感謝感激です。


ほとんどのゲストが初心者だったり、初ドライだったりでしたので、
浅場を中心にマッタリと。。。
1本目の野田浜はチェックDIVという事でカメラは持たずの写真なしです。

気になった魚としてはカンムリベラyg!です。
果たして今季流れてきたのか?大島で育ったのか?嬉しい南方系の登場です。

2本目は秋の浜へ。。。多少波が残り、ウネリもありましたが皆さん頑張りました。

写真はベニカエルアンコウの後ろ姿!
ログ付け用にと思って撮ったとりあえずの1枚ですが、意外と可愛い(^^;
140419-beni.jpg

初心者ゲストさんでもジックリ見れるトラウツボ!
苦手な人は苦手なのですが、こちらも以外と好きな方は大好きなウツボです。
140419-torautubo.jpg

秋の浜は水温が0.5℃下がっていましたが、その分キレイでした♪
GW前に春濁りが無くなっちゃえば最高ですね!
皆さんからのご予約お待ちしていまーす。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR