今日は「島コン♪」ツアー。。。!-オレンジフィッシュ-

5月25日(日) 天気:晴れ

<島コンツアーガイド>

今日は大島で開催される第一回島コンツアーという事で、大勢の若者男女が
集まり、そのガイドのお仕事をしてきました。

本来は三原山山頂から火口見学コースの予定でしたが、朝は生憎の霧。。。
少々悩んだのですが、急遽予定コースを変えて、島の東海岸コースに!

流れとしては、歩いて「椿トンネル」→「大銀杏」→「切り通し」→「潮吹きの鼻」で
一度、トイレ休憩を挟んで、最後は「波治加麻神社」という3時間コースです。


もちろん今日はただのトレッキングツアーではなく、男女の出会いのツアーですから
それぞれのポイントで、少し甘~いトーク♪なども交えて盛り上がってもらいました。


昨日、今日で素敵な出会いがあった事をお祈りして・・・

実は第二回目が6月にあるのですが、すでに50名以上参加者が集まってるようです。
自然の多い大島でのこういったツアー。。。これから人気が出そうですね(^^;

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR