TV撮影協力で体験ダイビング!-オレンジフィッシュ-

5月26日(月) 天気:晴れのち曇り

<秋の浜>透明度:8m 水温:19.8℃ 海況:良好

本日のお仕事はTV番組のお手伝い♪
TOKYO MXの情報バラエティ番組「東京クラッソ!」で伊豆大島をテーマにした
番組製作のお手伝いです。
当店が担当したのは「海編」の体験ダイビング!


で、実際に体験ダイビングで潜ったタレントさんは、冬季オリンピックでも大活躍された
元ショートトラックスピードスケート選手の「勅使河原 郁恵」さんでーす(^^)/

当時、”可愛すぎる実力派スピードスケーター”としても大人気でしたよね~♪
皆さん覚えていますか?

実際に潜ってみると、さすがはアスリートだけあって、ダイビングセンス抜群でした!!
しかも彼女は耳を意識するだけで、自然に耳抜きが出来ちゃうんですよ~
50人に一人くらいはこの離れ業が出来る方がいますが、本当に羨ましい限りです。
140526-taiken.jpg

撮影を行った時間帯は生憎の曇り空・・・そして水中も春濁り・・・と決してベストな
コンディションではありませんでしたが、いろんな魚を見て楽しんでくれたようです。
ちなみにこれは勅使河原さんが撮ったクマノミです♪
140526-kumanomi.jpg

勅使河原さんが大活躍された当時のオリンピックでは僕も応援していた一人だったので
今回一緒に潜れて本当に本当に光栄でした♪
最後に、ショップ前での記念撮影も快く引き受けて下さり、本当にありがとうございました!140526-futari3.jpg


今回撮影された内容の放映予定日は・・・TOKYO MX ch
7月5日(土)午前10:00~10:30 (再放送:7月6日(日)21:00~21:30)です。
まあ、ウチが映ってるのは数分だと思いますが・・・是非、ご覧になって下さいね~。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR