SD講習が無事終了!!-オレンジフィッシュ-

6月4日(水) 天気:晴れのち曇り

<秋の浜> 透明度:4~6m 水温:18.8~20.1℃ 海況:良好

6月2日から今日までの3日間、SD講習でした♪
天気は暑いくらいの陽気で、海も毎日ベタ凪で最高のダイビング日和でしたが
どうしても透明度だけは回復しませんでした(><)

そんな濁った海ではありましたが、講習生はとっても頑張り屋で1日、1日と
上達していき、本日見事に合格致しました!おめでとうございま~す♪
今年もこれで新たなダイバーが1人誕生です(^^)/


明日から天気は下り坂・・・どうもこのまま梅雨入りしそうですね。
今年はこの梅雨から秋までの台風シーズン、大雨で被害が拡大しないことを
祈るばかりです。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR