素敵親子の体験ダイビング!-オレンジフィッシュ-

6月16日(月) 天気:晴れ

<秋の浜> 透明度:3~5m 水温:21℃ 海況:ベタ凪

今日も暑いくらいな陽気の大島。。。風も弱く海はすばらい凪となりました。

そんな本日は、素敵な親子ゲストさんの体験ダイビング!
親子と言っても、成人された娘さんとお母さんで、とっても仲良しな2人。。。
こういう関係って素敵だなあと思います♪

140616-taiken.jpg
今日も海の透明度は変わらずでしたが、水温が高いのは救いですね。
僕も5mmワンピース+2mmフードベストでしたが、思いのほか余裕でした!

キンギョハナダイの群れ・タカノハダイ・イサキ・メジナ・ニザダイ・ハコフグ・
トラウツボ・クマノミ・タカベygの群れ・ヒメジ・ソラスズメダイ・ギンポ達。。。
など。
相変わらず、ものすごく魚影は濃く、ゲストも魚の多さに驚きと感動だったようです。

明日はこの二人と陸上のネイチャーガイドの予定です♪

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR