お盆のピークです(^^;-オレンジフィッシュ-

8月13日(水) 天気:晴れ

<秋の浜> 透明度:5~12m 水温:19~22℃ 海況:ややウネリあり

1日遅れのログ更新ですみません。。。
今日はよく潜りました~(><)

まず朝一に体験を2回転やって、ファンガイド1本目、また体験やって、ファンガイド2本目、
そして夕方からもう1回、体験やって・・・計6DIVでした。
。。
そんな訳で、昨夜はパソコンの前で寝ていて、気がつけば朝でした(^^;

海は相変わらず、透明度がパッとしませんが・・・体験ダイバーの皆さんそれぞれが、
楽しんでもらえて本当に良かったです。


ファンではケイカイ1本、秋の浜1本潜りましたが・・・どこも透明度&水温は同じ感じ。。。
まだ魚の種類が豊富な秋の浜の方が楽しくファンダイブ出来たでしょうか?

1日も早く、元のキレイな大島の海に戻ってもらいたいところです。

12日&13日の両日とも星空観察ツアーが入っていたのですが、雨や曇りで
今年のペルセウス座流星群は残念な結果となってしまいました。。。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR