ワイド狙いとコスプレDIV?-オレンジフィッシュ-

8月15日(金) 天気:晴れ

<ケイカイ> 透明度:5~10m 水温:20~22℃ 海況:良好
<秋の浜> 透明度:5~12m 水温:20~23℃ 海況:良好


本日は2ファンガイド&3体験DIV&星空ツアーと盛り沢山でした。

ファンダイブは上級者リクエストでケイカイをワイドに!
正直、透明度は決して良くありませんでしたが、沖はそれなりに魚影が濃く、
流れもいい感じであったので、帰りはプチドリフトDIVを楽しんできました。

沖合で1mオーバーのドチザメ!に遭遇(^^)/
とっても引きの強いワイド好きなゲストのおかげで見れちゃいました♪
140815-dochizame.jpg

こちらは中物ですが(^^;アカエイ!登場。。。
比較的おとなしい個体で、逃げませんでした。
140815-akaei.jpg

他にも、巨大アオウミガメ!&テングダイ&コブダイなどが。。。


そして2本目の秋の浜ではちょうど300本記念DIVのゲストさんがいたので、
なんと!コスプレDIVを決行!!

当店でご用意したメイド服を彼女に着てもらい、彼には「エ○イ人」タスキと
ご自分達で用意したスティッチの被り物!!で記念ダイビングを楽しみました♪
いやあ・・・かなり目立っていましたが、本人達はノリノリで楽しんでくれました~
140815-kinen1.jpg

彼女のこだわりで、やっぱり水着にメイド服じゃないとって。。。(^^;
いやあ男としてはかなり嬉しいサプライズですが、水中はさすがにWETを
着てもらいました♪まだ水温低くて寒いですから。。。


水中でも300本記念DIVの写真を!
140815-300.jpg

最後は体験で潜ったゲストも交えて楽しく全員で1枚。
140815-zenin.jpg

Kさん、本当に300本おめでとうございました(^^)/

体験ダイビングは3組ともとっても上手で、全員が楽しむ事が出来ました!
本日、浅場はかなりキレイに戻ったので、体験ダイビングには最高でしたよ~♪


さて、明日は3ファンダイブ&2体験ダイビングの予定です。。。
いよいよお盆休みの忙しさもラストスパートですね。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR