早朝ハンマー見れたけど?!-オレンジフィッシュ-

8月24日(日) 天気:晴れ

<ケイカイ> 透明度:10~15m 水温:20~25℃ 海況:良好
<野田浜> 透明度:10~15m 水温:23~25℃ 海況:良好


表題のとおり、今朝は日の出と共に潜るハンマー狙いで超・早朝から
元気に3ファンダイブ&体験ダイビング&スノーケリングな1日でした。


気になる早朝ハンマーの結果ですが・・・とりあえず2個体GET!!
ですが、水温は低いし透明度も今ひとつ青くないし、2匹だけだし・・・と、
本格的なハンマー祭り!な雰囲気ではありませんでした。
まあ、例え2匹だけでもゲストが間近で全員ハッキリと見れたので良しとしよう。

140824-hanmar.jpg

ちなみに水温ですが、低いのは朝のみで・・・時間と共に上がってきて
午後には26℃に戻っていました。。。まったく変な潮ですね~


そしてハンマー狙いだと、完全に無視されちゃうトビエイの子供が何だか少し
寂しげで・・・思わず撮ってしまいました(^^;
140824-tobiei.jpg

野田浜の水中アーチのイサキは、ちょっと少なめ。。。
それでもまだこれだけいます。
140824-isaki.jpg

体験ダイビングの皆さんもこのとおり、全員が楽しく潜れました~
140824-taiken.jpg

何だか今日は色の無い写真ばかりになってしまいましたが、可愛くてキレイな
色の魚達もちゃんといますから、ご安心を。。。

また明日頑張るぞ~!!!


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR