海も落ち着いて穏やかで暖かい♪-オレンジフィッシュ-

9月12日(金) 天気:晴れ

<秋の浜> 透明度:15m 水温:25~26℃ 海況:ほぼ良好

朝から眩しい陽射しが嬉しい1日でした♪陸上の風は秋を感じさせますが、
水中はまだまだ夏モードで賑やかです(^^)/

そんな今日は午前中にレスキュー講習の仕上げ。
午後からは体験ダイビングで楽しく潜ってきました~


海は時間によって多少、透明度&水温に変化はありますが・・・
おおむねキレイで暖かい海況が続いています♪

明日からの3連休が楽しみですね!

本日一緒に潜った、素敵な3名の体験ダイビングシーンです。

まずは体験終了後、早速Cカードライセンス取るぞ~!宣言した
地元女子のHさん。とっても上手でいろんな魚を追いかけまわしてました♪

140912-hase.jpg

そして初々しい学生のお2人
昨夜は星空観察ツアーにもお申込みしてくれました~
こちらもまったく問題なく、楽しんでくれたみたいで良かった良かった(^^)/

140912-futari.jpg

明日からの3連休は、SD講習&ファンダイブで大忙しです。
でも天気&海況は良さそうなので、楽しく安全に頑張りましょう!!



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR