台風後の海はキレイでした♪

10月1日(水) 天気:雨のち曇り

<秋の浜> 透明度:15m 水温:23~24℃ 海況:やや波あり

朝方は雨が降りましたが、日中は1日中曇り空でした。
早いもので、今日から10月。。。昨日が夏日だっただけに一気に秋めいた
1日でした(^^;

さて、本日からお客様とディープスペシャリティ講習の予定でしたが、
1本潜り終えた時点で、体調が思わしくないとの事で、急遽本日は1本のみで、
明日からも普通のファンダイブに切り替える事にしました。


午前1本だけ潜った限りでは、透明度が非常に良く水温も深場でも暖かかった
ので快適でした。

講習も兼ねていたので、深場で見たのはヤシャハゼくらいでしたが、
定位置で元気な姿が見れて良かったです。※写真は9月18日に撮影したものです。
140918-yasyahaze.jpg

台風18号。。。かなりヤバそうな進路ですが、何とか今週末まではギリギリで
大丈夫になってもらいたいところです(^^;



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR