スノーケリング!

5月14日(月) 天気:晴れ
<秋の浜>
透明度:12m 水温:19℃ 海況:良好


本日は素敵なカップルを迎えての体験スノケリングDAY♪
天気も良いし、風も弱く最高なコンディションでした。
120514-sorasuzume.jpg

昨日に引き続きイルカちゃんがスノーケルで見れるかも?と
思い期待したのですが、そう上手くはいきませんでした(^^;
でも朝8時くらいには目撃情報があったので、間違い無く最近は
秋の浜でのイルカ遭遇率は高いようです♪


男性の方はニューヨーク出身のタフガイ!で、寒さも感じず
1時間近く泳いでいました。凄すぎます(^^;
女性の方も一緒に結構長く頑張ってましたが、さすがに最後は
寒そうでした。でもまだ水温低いからこれが普通ですけどね。。。
とっても美男美女なナイスカップルさんでした~
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR