何とか講習出来ました(^^;-オレンジフィッシュ-

10月24日(金) 天気:晴れ

<秋の浜> 透明度:8~10m 水温:21℃ 海況:ウネリ大
<野田浜> 透明度:6~8m 水温:21℃ 海況:ウネリ中


22日から始まったSD講習ですが・・・昨日23日は海は大荒れで潜れず、
本日、天気も回復して風も弱くなったのですが・・・ウネリはそう簡単に収まらず、
今日もかなり揺れ揺れの中の講習となりました(><)


残念ながら水温も更に1℃下がり、今日は浅場でも21℃しかありませんでした。
いよいよドライスーツに衣替えな準備を始める頃合いでしょうか(^^;


水深18mまで行っても、若干の揺れを感じましたが、抜群の運動センスの持ち主の
彼女はウネリを苦とも思わず、スイスイと講習は進み見事合格されました!!
Hさん、SD(OW)合格本当におめでとうございます(^^)/
141024-kousyuu.jpg

さて、明日からの週末は山ガイドな2日間です。
大勢の子供達と一緒に三原山&砂漠を楽しみたいと思います♪
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR