TV番組の撮影のお手伝いで。。。-オレンジフィッシュ-

1月8日(木) 天気:晴れ

<三原山 裏砂漠ガイド>

今日は朝から良い天気♪風も弱く絶好のダイビング日和でしたが・・・
本日は海じゃなくて陸のガイド。。。

と言っても、普段やってるようなジオガイドやネイチャーツアーとは違い、
TV番組用ロケ撮影のお手伝いで、砂漠を少しだけ案内してきました♪


ちょうど雪も無く、風も弱かったので撮影は苦も無く順調に終わりました。

1月18日(日)の日本テレビ「シューイチ」の番組内で放映予定です。

残念ながらオイラは映りませんが(^^;全体で20分間くらいは伊豆大島の
アレコレを番組で取り上げてくれるようです♪
興味ある方は、是非ご覧になってみて下さい。。。


数枚、写真を撮ったので載せておきます。150108-sabaku1.jpg
150108-sabaku2.jpg
150108-sabaku3.jpg
150108-sabaku4.jpg



さて、明日こそは完全にオフ!やっとお正月気分でお休み出来る~
なんて思ってたら、もうお正月って雰囲気じゃないし・・・何だかね~(><)




Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR