本日は体験ダイビング♪-オレンジフィッシュ-

1月12日(月祝) 天気:晴れ

<秋の浜> 透明度:10~15m 水温:17~18℃ 海況:波あり

昨日は消防の出初式に出席だったため、お休み。。。
そして本日は急遽、申し込みを頂いた体験ダイバーをお迎えして潜って
まいりました~


しかし、、、午前中の海はどこも荒れ気味。。。しかしゲストは本日帰らなければ
いけないので、やむなし少々荒れた秋の浜で潜ってもらいました(^^;
150112-taiken.jpg

潜ってさえしまえば、案外透明度もあって普通に潜れましたが・・・残念ながら
今回のゲストさんは酔い易い体質だったので、後半はかなり波酔いをしてしまい
あまり楽しめなかった様子で。。。本当に申し訳ありませんでした(m--m)

是非今度はもう少しだけ穏やかな海況の時に、チャレンジ頂ければと思います。



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR