元気な中学生達!

6月4日(月) 天気:晴れ
<王の浜>
透明度:8~12m 水温:20~21℃ 海況:良好


まだ台風の影響はなく潜れています!

本日は地元ダイビングサービスのお手伝いで、
元気な中学生達の体験ダイビングで潜ってきました!
修学旅行で体験ダイビングとは羨ましい限りです♪
120604-taiken.jpg

最初は怖がっていた子もいましたが、さすがは若さ!
みんなすぐにコツをつかんで上手に潜ってました。

終了後には夕方だというにに、プールで更に遊ぶという
まったく寒さしらずには驚くばかりです(^^;

浅場のみでしたが、水温も21℃あって僕もWETで
潜ったんですけど問題無く潜れましたよ~

一瞬でしたけど、可愛いサイズのカンムリベラyg
いました♪水温が上がってきて徐々に魚が増えてきました。
果たして今週来る台風3号は、何を運んできてくれるか
楽しみでもあります(^^;
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR