寒空の中でも体験ダイビング♪-オレンジフィッシュ-

3月9日(月) 天気:雨のち曇りのち雨

<王の浜> 透明度:10m 水温:15.5℃ 海況:風波あり

1日遅れの更新ですみません。。。
この日も相変わらずの北東風(ナライ)が強く、潜れるのは王の浜のみ。。。
しかも今日は朝から雨・雨・雨だったのですが・・・

本日は学生さん達の体験ダイビングでした!しかも全員WETです。

一応、先に海を一緒に見て頂いた後に相談したのですが、皆さん元気に
「潜ります!!」との事でした。


まあ、幸いな事に午後から夕方までは雨が上がり、風のみでしたが・・・
水面荒れ荒れな海況の中、本当に皆さん頑張りました!
150309-taiken1.jpg

150309-taiken2.jpg

そして本日10日(火)は朝から風向き変わって南西風の晴れ!だけど台風並みの
風なので、高速船&航空便は全便欠航となり、海は大シケです(><)

何だか最近は天気が落ち着かないですね~。。。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR