今日の海はクローズとしました(^^;

9月25日(金) 天気:雨 

<お休み>

朝から強めの北東風が吹き荒れ、しかも雨も本降り。。。
昨日からのゲストさんと、潜る気満々ではあったのですが・・・

秋の浜はもちろん大荒れでダメですが、野田浜、ケイカイも大荒れで、
最後の望みの王の浜にも行ってみたのですが。。。
潜れるには潜れましたが、決して穏やかではなく、波もあったので、
ゲストと相談した結果、潜らずに午前便に切り替えて帰る方向に決定(><)


まあ、初めての大島であまり悪海況のイメージは持ってほしくないし、
またリベンジでお越し頂ければそれが一番ですからね(^^)/

明日からの週末はまた新たなゲストさんを迎えて潜る予定です♪

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR