新たなダイバー誕生♪

6月18日(月) 天気:曇りのち晴れ
<秋の浜>
透明度:12m 水温:22℃ 海況:良好

<ケイカイ>
透明度:10~20m 水温:20~23℃ 海況:良好


本日無事にSD講習が終わり、素敵な女性ダイバーが誕生
持ち前の運動神経?センス?の良さが光り、3日間の講習も
スムーズでした。スバラシイ(^^)

仲良し仲間と一緒に合格、おめでとうございま~す(^^)/
120618-kousyuu.jpg

更には、余った時間で早速初ファンダイブを。。。

せっかくなので嵐の前の静かなケイカイを潜りました。
沖はは驚くほど青くて透明度抜群!ちょっと流れがあって
初心者には厳しめでしたが、最高の魚群が楽しめています。


しかも遠めながらウミガメまで見れちゃって。。。
初ファンダイブで初カメとは、贅沢過ぎます(^^;

明日から明後日は台風の進路次第で海はクローズかな。。。
あまり荒れないで欲しいところです。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

3日間ありがとうございました。
次回はアドバンス?裏砂漠?、まぁ、又近々行きますので宜しくでっす。
  • 2012-06-22│12:28 |
  • 東京湾のチンアナゴ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR