SD講習が無事に終了!

12月16~18日  天気:晴れ

<秋の浜> 透明度:15m 水温:20~22℃ 海況:ほぼ良好

だいぶ更新が遅くなってしまいましたが・・・この3日間は、
頑張り屋の講習生とマンツーマンでCカード講習をやっていました~!


実は11月中旬過ぎに行う予定だったのですが、思わぬ爆弾低気圧のせいで
今回に延期になっていたのです。そういった意味では今回は3日間とも天気に
恵まれて、風も最終日以外はあまり影響無く、講習が出来て本当に良かったです。

何せ、遠方の岐阜県からわざわざいらしてくれた方なので、何とか予定通りに
終わらせてあげたかったですしね(^^;


講習のスキルとしては、さすが体験ダイビング2回以上経験されている方なので
スムーズに、そして中性浮力もとっても上手になりました!

何より、これで新たなダイバーがまた1人誕生したことに喜びを感じますね(^^)/

151218-kousyuusei.jpg

Sさん、改めて合格おめでとうございます!!

151218-kousyuusei2.jpg

そうそう、講習生が手作りで作ったログです!
もちろん正規のログブックにも書いていますが、更にオリジナルのログブックも
作っていて、何より絵が可愛くて最高です!!
151218-rog.jpg


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR