冬の体験ダイビング!(^^;

12月29日(火) 天気:晴れ

<野田浜> 透明度:15m 水温:20℃ 海況:ややウネリあり

この日はなんと!WETでの体験ダイビングDayでした(^^;
問い合わせを頂いた時に、この時期は寒いですよ~と伝えましたが・・・
元気なご夫婦さんはそれでもOK!という事で、本日を迎えました。

幸い天気も良く、風も強かったのは朝のうちだけだったので、日中は
穏やかな日差しの中で出来ました~


昨日まで西風が強く、この日は北東風が強くと・・・潜れるポイントが
ちょっと危ぶまれましたが、野田浜で楽しく潜る事が出来ました♪

奥さんの方は体験ダイビングが初めて!旦那さんは2回目という事でしたが、
二人ともまったく問題なくスイスイと練習も進み、本番もスムーズでした。


二人とも、大島のキレイな海を満喫して沢山の魚と一緒に喜んでもらえて
本当に良かったです(^^)/
余裕な二人を記念撮影!!
151229-taiken.jpg

是非今度は、ライセンスにチャレンジしてもらいたいものです♪

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR