充実したロング1DIV♪

1月2日(土) 天気:晴れ

<秋の浜> 透明度:12~15m 水温:19.5℃ 海況:やや波あり

せっかく書き終えて、残すは写真を載せるだけだったのに、
突然パソコンがフリーズしてしまい、最初から書き直し(><)
なので、すみませんが今日は撮った魚の画像だけを紹介してきます。


ゲストと相談した上で、本日は充実したロング1DIVのみ!って事で
潜ってきました~


まずはリベンジリクエストのフタイロハナゴイyg!
大きさは2.5cmくらいで超可愛いサイズです♪
160102-futairo.jpg

ゲストさんがこの魚を夢中に撮ってる間に側で見れた魚達です。

シロボシスズメダイyg!
160102-sirobosi.jpg

ヒメニラミベニハゼ!
160102-himeniramibeni.jpg

ヒマワリスズメダイ!
160102-himawari.jpg

帰りがけに一瞬寄ったクシノハカクレエビのペア!
160102-kusinoha.jpg

ENしてすぐのところでクロユリハゼyg!
160102-kuroyurihaze.jpg

ここからは、浅場でゲストのNさんが1眼で撮った写真を拝借♪
やっぱりどれも細部までキレイですね~流石です(^^)/


ヒメスズメダイ!この子はコンデジでは中々撮れないので(^^;

160102-himesuzumedai.jpg

フトスジイレズミハゼ!
160102-futosuji.jpg

最後はシコクスズメダイyg!個人的に渋カッコいい魚なので
リクエストして撮ってもらいました~
160102-sikoku.jpg

明日も西風が強いので、潜れるのは秋の浜のみでしょうか。。。
でも一期一会の出会いを楽しみに潜ってきまーす!




Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR