本日はスノーケリングなり~♪

5月5日(木祝) 天気:晴れ

<秋の浜> 透明度:8m 水温:19℃ 海況:やや波あり

今日も朝から素晴らしい青空が広がり、清々しい春風が心地よい1日でした。
そんな本日は残念ながらダイバーさんからの予約がないので・・・
スノーケリングのお客様とのんびり楽しんできました~

しかも今回の女子2人は遠い石川&福井から大島までわざわざ遊びに
来て頂きました~有難い事ですね(^^)/

160505-snk1.jpg

さて海の方は・・・ちょっと西風が回り込んでいて微妙に風波が入っていましたが
まあ楽しくスノーケリングして頂きました~
春濁りの真っ只中なので、今ひとつ青さは無かったのですが、魚もチラホラと
見れたし、まずまずだったかな♪

160505-snk2.jpg

今回は遠方からのお越し、本当にありがとうございました。
またいつか大島に遊びにいらして下さいね~


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR